現場に行かなくても良い所・悪い所が全てわかる!
インターネットオープンハウス

冷やかしかい!?なんて怒る前に
物件の長所・短所はきちんと案内・内覧前に伝える

自分のマンションを見に来た買主の反応がイマイチで悩む女性1

不動産営業マンから
「今度の日曜にお客さんを
 案内・内覧させていただきたいんですが!」

なんて嬉しい問い合わせが・・・?
「今度こそ買主が決まるかも?」
と淡い期待を抱き、せっかくの休日を売りマンションの自宅でずっと待機していたのに
やっと現れた未来の買主は
なんともツレない反応・・・


「もぉーー!冷やかしかい!」なんて怒り心頭になる売主様も多いです。

せっかくお金をかけてリフォームしたのに・・?
こんなにすばらしいところがあるマンションなのに・・?

リフォーム・リノベーションした中古マンション・マイホーム1

マンション・マイホームをお探しの方の
最大重要ポイントはずばり価格です!

しかし、価格だけですんなり簡単に決まるものではないのがマンション・マイホームなんですね。
一般の普通の方にはどうしてもリフォーム後のイメージはわきにくいものです。また、そのリフォームに充てる自己資金も心もとないのが現実。
ですからリフォームしてある物件のほうが売れやすいのですが、ここで大きな問題があります。
値段だけで探している方にそれが伝わらないんです。

またリフォームだけではありません。
いろいろなその他の良い所、例えば
角部屋・上層階でこんなにお家なんですよ!
こんな高い天井高なんですよ!
こんなにお洒落で綺麗な外観なんですよ!
こんなに施設が充実しているんですよ!

「だからこの値段なんです!」といくら力説しても購入予定者には届きません。

なぜなら多くの方は、値段・価格を最重要視しているからなんです。
だから、マンション・マイホームの値段・価格以外の部分もしっかりとアピールしないといけないのです。

せっかく期待に胸を膨らませて見に来た物件は、
なんともガッカリ物件だった

案内された物件に落胆する夫婦

新聞折込チラシやインターネットで見つけた物件
「これって良い物件じゃない?」
とすぐに不動産屋に連絡を入れて内覧案内をお願いしたのだが・・・・・。

やはり値段にはそれなりの理由があるものです。
自分たちのイメージしてた物件とはかけ離れている
物件ですっかり落胆してしまったことはないですか?

外壁や外装・お部屋の内部の以状況(リフォーム)
などなど、どうしても図面だけではわからないものです。
たとえ写真があっても、部屋の広さや明るさなどはわかりません。

インターネットで動画配信
インターネット・オープンハウスが好評です!

こんなミスマッチはマンション・マイホームの売主・買主双方にとっても無駄な時間・手間の浪費です。ですので弊社では新聞折込チラシやインターネット広告に連動して、こんな媒体も駆使しています。

パソコン・スマホ・タブレットでも観れるインターネット・オープンハウス

もちろん掲載は無料です

大阪中古マンション相場研究会 | キーライフジャパンにマンション・マイホームのご売却をご依頼いただいた方の中で、ご希望の売主様にはもちろん無料で掲載させていただいています。


登場人物A大阪中古マンション相場研究会

ぜひ、お気軽にお申し付けくださいね。
他の不動産業者に依頼中でもご相談ください。

掲載例

掲載例はこんな感じです。
チラシ、インターネットでは伝えきれないところを重視して公開しています。

掲載のお問い合わせなどはこちらからどうぞ

マンション・マイホーム売主様大募集

その他にも、お気軽にご相談お待ちしています。

ページの先頭へ